近くの渡良瀬運動公園で、面白そうなイベントをやっていたので、近場の仲間に声をかけて、お花見をしてきました。

12時頃に到着。夜はガラガラだった駐車場だが、朝6時にはズラリと・・・キャンピングカーもチラホラ。

お仲間が揃うのは、午後なので、近くの佐野アウトレットショップへ。

会場に戻ってきて、とりあえず昼食。
さくら祭りの模擬店でやきそば・ポテト・から揚げを・・・

みんなが来る前に、活動開始!!

フリスビーのコーナー。ガラガラだったので、投げ放題(^-^)/
回収は、自分でね・・・

地震体験車。

夜、ライトアップされる桜並木。

ミニアスレチックで。(無料)

公園の片隅では、紙芝居も。

一冴の散歩。

そうこうしているうちに、お仲間集合。桜、満開で最高!!

朝6:30から競技開始。間近で見ると、迫力あります。

そり遊び

花笛

イベント開始まで、食事タイム。

こんたろーさんとさとちゃんも来てくれました。

夜のイベント。今日は、風が強いので、バ−ナーバージョンで☆

イベント終了後は、お決まりの宴会へ。子供達もお決まりの・・・(^-^;

日曜日は、朝から風が強く、朝のバルーン競技は中止になってしまいました。
他にも、いろいろとイベントをやっていたので、朝ごはんを食べたら出動!!

最近お気に入りのハムチーズマフィン。

母の食事中、なおちゃんの胸の中でスヤスヤ・・・

朝から、いちゃつくふたり。(真、迷惑そう・・・)

むずかし〜い

おもしろ〜い

たのし〜い

いえ〜い

さとちゃんにだっこしてもらったよ。

年長さんチーム

地震体験車で、震度7を体験。結構、怖いよぉ〜。

有料(子供100円、大人300円)のアスレチック。一世には、ちょっと難しかったかな・・・

お昼には、もう一つの目的であるカヌーを漕ぎ出すために、遊水地のほうに移動する。

水に落ちちゃった・・・

風は強いけど、晴れていたので、気持ちいい(^0^)

いざ!出陣!!

モアさんちは、昨日入手したばかり☆

ウムナック、登場。

ここの駐車場は、5時に閉まってしまうので、それまでに片付けをし、解散。
うちと新井家とらいる家は、幸手の極楽湯に寄って、後楽園で夕食をしてから解散しました。

家から、近いので、来年もここで花見が出来たらいいなぁ。

もどる
花見オフ